人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四ちゃんの誕生日

 
四ちゃんの誕生日_f0002750_19572027.jpg
9月9日猫の四ちゃんは1歳の誕生日を迎えました。拾ったとき野良猫の子猫だったから、本当の誕生日は解りません。

 昨年10月の終わりごろ700グラムで、まだ生後2ヶ月もたっていないときき、解りやすいように9月9日に生まれたことにした。

 四チャンおめでとう。ハッピーバースデイ!!  四ちゃんにケーキを作りお祝いしました。ケーキの上には1本の大きな煮干、周りに小さな煮干のデコレーション。
四ちゃんの誕生日_f0002750_19585624.jpg


 6kを越す巨猫になりました。一番大好きな煮干を毎日食べています。男の子だけど大人しい猫です。
四ちゃんの誕生日_f0002750_204173.jpg

by inakagurashi2003 | 2013-09-10 19:49 | 我が家の猫たち

初孫誕生で喜びのオーマ(ドイツ語でおばあちゃん)です。


by inakagurashi2003