人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとう

明けましておめでとう_f0002750_7125946.jpg



               新年明けましておめでとうございます


               今年もよろしくお願いします





               世界の紛争が英知を持って解決されますように


              老人や子供赤ちゃんまでが国境を超えて難民になりませんように

              
              懐かしい故郷への帰還が果たせますように


              壊れそうな船で嵐の中を行かなくてもいいように


              もう誰も悲しい涙を流さなくていいように

              
              いつの間にか着々と戦争への道を歩かなくていいように


              武器はもう捨てましょう 欲しい物を奪い取るのでなく

              
              憎しみは昨日まで、今日からは愛の日々を


              ほらあなたも私も同じ人間 解かり合える筈きっと......












               


               
by inakagurashi2003 | 2016-01-01 07:13 | 孫日記

初孫誕生で喜びのオーマ(ドイツ語でおばあちゃん)です。


by inakagurashi2003