人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 熊本に行ってきます

             ひたち海浜公園のコスモス
 熊本に行ってきます_f0002750_2172399.jpg
  明日婿殿の実家の熊本に行きます。東京は大雨の予報ですが、飛行機は飛ぶかな。熊本は雨はない予報がでてます。

 荷造りしてるとボッチャンとロールが、ウロウロと邪魔をします。どっかへ行くんだな、知ってるようです。カバンの上に乗っちゃいました。

 カメラもカバンに入れたから、写真は取れません。カッテは留守中近所のおばさんに、食事をやってもらうように頼んだ。

 家の中にいる二匹の猫は、友人に頼んだ。よろしくお願いします。お土産買ってくるからね。

 辛し明太はニーヌが大好物だったが、他の猫は食べない。猫の世話をしてもらう人のお土産は、気にもしていないのに、猫たちのお土産は何がいいかと考えている私です。

 無事に飛行機が飛べますように。では2~3日九州にいってます。帰ったら九州日記書きますね。
by inakagurashi2003 | 2006-10-05 21:02 | 雑談

初孫誕生で喜びのオーマ(ドイツ語でおばあちゃん)です。


by inakagurashi2003