人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのサラダ

クリスマスのサラダ_f0002750_162011.jpg
 娘達夫婦とクリスマスを祝うことになった。今年も二人だけの寂しいクリスマスだと思っていた。ご馳走の用意がしてない。

 チキンは手間がかかるので、ステーキにした。肉を焼くだけなので簡単だから。その代わり美味しいサラダだけでもと用意した。

 彩りよく、カボチャサラダを真ん中に、両サイドに紫たまねぎのスライス、トマト、周りはブロッコリー、最後に雪が降ったように生モッツアレラチーズを散りばめた。

 後はムコドノ達が来たら、ステーキを焼き、冷たいシャンパンで乾杯すれば、今年もクリスマスの形が、形だけ出来る。

 蝋燭を出し火をつけてみた。世界中でいろんなクリスマスがあるだろうが、私たちのクリスマスはこんな風でした。

 今日ダビデの町で、あなた方のために、救い主がお生まれになります。(聖書は書いています) メリークリスマス。
クリスマスのサラダ_f0002750_16202915.jpg

by inakagurashi2003 | 2007-12-24 16:18 | 料理

初孫誕生で喜びのオーマ(ドイツ語でおばあちゃん)です。


by inakagurashi2003