人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラしない為に魚を

 オリンピックの観戦にちょっと疲れたので、もっと気楽に見ることにした。私も含めてメダルメダルと言い過ぎた。

 過剰な期待が選手を追い詰めていたように思う。もっとのびのびと自分を信じて競技にのぞんで欲しい。そう言う事をもっと早くに気づくべきだったのだ。

 オリンピック大好きおばさんは、今度こそ、今度こそ、と夜中までテレビを見ていた。そして疲れてしまった。

 カルシュウムが足りないとイライラするという。しからば鯵をしっかり揚げて、野菜あんかけにした。
 これを食べてのんびりオリンピックを観戦する事にした。
イライラしない為に魚を_f0002750_1953827.jpg

 な~んだやっぱり見るんじゃないかって。 見ますよ。見ますよ。まだ終わってないんだから。見たっていいじゃない。だけどメダルは期待しませんよ。 しませんとも。

 それにしても1個位は誰でもいいから、メダル取ってください。お願いします。
by inakagurashi2003 | 2006-02-17 19:00 | 料理

初孫誕生で喜びのオーマ(ドイツ語でおばあちゃん)です。


by inakagurashi2003